有限会社ウエダ

一押しメニューや美容室に関するお得な情報を行田・北鴻巣の店舗から配信中です

WEB予約はこちら

美容室エアーセントラーレ行田店ブログ

最新ニュースやキャンペーン情報などをご紹介します

気になるメニューやスタリングに役立つ情報を随時更新

ブログ配信ではお客様の気がかりな点やご不明点などに対応するため、最新情報のお知らせだけでなく、クセストパーやCTFカラーなどの一押しメニューのご紹介なども掲載中です。施術内容や商品についてご理解いただき、ご来店前の安心と信頼につなげていきたいと願っております。また、今後もお客様が心から納得できるサービスに努め、丁寧なカウンセリングから体に優しい施術、その後のフォローまで、全ての過程において寄り添ってまいりますので、ぜひご期待ください。

特許取得の艶髪ヘアカラーCTEカラーなら、ダメージを最小限に抑えて、ツヤツヤなしあがりに♪また、ヘアカラー剤にアレルギーがある方にも安心してお染いただけます。

髪が細くダメージがでやすいお客様も、クセストパーなら大丈夫!こちらの客様、このきれいな髪色はなんと地毛だそです。こちらがアフターです、ツヤツヤの仕上がりになりました♪ただクセを伸ばすだけじゃ…

お客様には毎度、格別のご高配を賜り、ありがとうございます。さて、この度、誠に勝手ではございますが、下記の通り夏季休業とさせていただきます。8月10日(火)~8月13日(金)お客様には大変ご不便を…

うねりと広がりにお悩みのお客様、今回は当店人気メニュー特許取得縮毛矯正クセストパーでサラサラヘアに挑戦!こちらがアフターです、ツヤツヤの仕上がりになりました♪毛先のバサバサした感じがしっとり…

自然な仕上がりだからメンズにも最適です♪先日ご来店されたメンズのお客様です。全体的にうねりのクセがあり梅雨時期という事もあって毎日のスタイリングに手間がかかってるそうです。真っ直ぐになりすぎ…

最適で丁寧なサービスをご提供するアットホームな美容室として、常にお客様のご満足や心地よさを追求しております。多くのお客様に評価の高いクセストパーなどの画期的な施術法を導入し、ブログ配信でも一押しメニューや取り扱う商品についてご紹介しておりますので、最新情報と同時にぜひご参考にしてください。有限会社ウエダは、技術の向上はもとより、誰もが気持ちよく過ごせる雰囲気づくりにも力を入れ、お客様の笑顔を最大限に引き出せるようなサービスを心がけております。
お子様からご年配の方、男性女性、どなたにも安心してカットやパーマなどを仕上がりまで任せていただけるよう、経験豊富なスタイリストが丁寧なカウンセリングと施術を行いますのでご安心ください。今後も多くのお客様のご期待に添うべく、行田・北鴻巣エリアにて幅広いサービスに努めてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。